<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

訪問者。

今日昼間、母がドアを閉めきらない状態にしたまま、玄関を出ていたようで、

なんか、「にゃー。にゃー。」と声がするので見に行くと・・・


c0154819_2158396.jpg


猫の訪問でした(^^)

うちの庭をよく通り道にしている子。

通称ヒゲ。 この頃は「にゃんこ」と呼んでいる。(笑)

ドアが開いていたので呼んだのか?(^O^)


yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2010-08-18 22:00

出産~♪

昨日更新したとき書いていたお出掛け先とはこちらでした(^^)

c0154819_19522190.jpg

ジニーが出産したよ~!と連絡をもらったので

ちょうど休みだったので昨日見に行ってきました!

(ジニー休みに合わせてくれたかな?^0^ありがとう~♪)

すっかりお母さんのお顔になってたジニー。

c0154819_1956418.jpg

バニーもおばあちゃんだね~。(^□^)
自分のときの出産も思い出してたかな~?

c0154819_19582014.jpg


姉妹のマニもおばさんだね。(*^^*)

ジニー&マニが生まれたときのことを思い出しましたね。


c0154819_200174.jpg

赤ちゃんアップ♪
久しぶりに仔犬みたなーー。(*>▽<*)

c0154819_2013324.jpg

いっぱい飲んで大きくな~れ!
これからの成長が楽しみですね!


c0154819_202362.jpg

ドッグランが仔犬で賑やかになるね♪

さらもちゃんと遊んで大きくなったら遊んであげるんだぞ~?(^^)


タイヤのパンクも無事直り(^^;
次点検出すときはタイヤを替えようと思います。。

マニパパさん先日はお世話になりましたm(--)m
次回はレニー連れて行きますね。(笑)

あ、そうそう(^0^;)
レニーはタイヤの修理に行ってすぐにランに行った為、お留守番だった為、
連れて行ってませんでした~。(汗)

次回は連れて。。(笑)

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2010-08-12 20:09

初。。

c0154819_17221288.jpg

さぁ!出掛けるぞ♪
と、いつものように車を走らせた。

が、、

いつもとあきらかに違う。。

何かが違う。

なんだか、ボコボコする…?!

急いで車を止めて下りる。

タイヤを見ると…

写真のように。
(┰Д┰)

父を呼び早急にスペアに。

そしてガソリンスタンドへ。。

修理をしてもらい無事?やっと出掛けることが出来ました〜
その出掛け先は…♪
次の更新で(^^)v
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2010-08-11 17:22

サボテン。

暑い毎日が続いてますね。

ちょっと歩いただけでも汗が噴出してきます(×0×;;))

熱中症に気をつけましょうね~。



さて、この暑い時期は2階の自分の部屋が風がほとんど入らないため(汗)

夜でも扇風機だけでは寝ていられません。。

自分の部屋にはエアコンありません。(爆)

うちでは(珍しく?)居間にある1台のみ。

台所は冷風機です(^^;

夜は1階のほうがまだ。気温が違うので、下で寝てます。

このごろ上に行かないでいたら、最近はこの方がお使いに。

c0154819_2043148.jpg


じゅんは暑いのに強いようで、、(^0^;)

まぁ、レニーも来ないし、一人になれるのがここしかないと思っているのでしょうな。

涼しくなったら交代ね。じゅん。(笑)


あと、最近サボテンを買いました♪

c0154819_2065275.jpg


天気の良い外にて。

暑い夏に癒しを~。(^^)

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2010-08-05 20:07