猫カフェ♪たまねこさんへ☆

先日久しぶりにたまねこさんへ行ってきました~。

もう仔ニャンのアランくんにメロメロでしたよ~~。


c0154819_23299.jpg



c0154819_2322389.jpg


何しても可愛い。。

くまさんの隣が似合うし。(^^)

いつものようにとっても癒されましたね~♪

たまねこさん後はご一緒してくださった皆さんとご飯に行きまして、

思ったより大きなピザに驚きましたね(笑)

でもやはり食欲の秋が始まったからなのか?(^^)

ぺっろと食べちゃいましたね。(^0^)V

また行きましょうです♪


沖縄写真はもう少し整理に時間かかり中~~(汗)


あ、レニーさんは発情きちゃってお出掛けできないよーー。(T0T)

今日は車でお留守番だったけどお買い物に一緒に行きましたー。

発情終わったら秋にもなったしちょっと遠出のお散歩に行きたいな~と思ってます♪

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2010-09-30 23:09

久米島−No.2−

c0154819_224467.jpg

c0154819_224451.jpg

久米島も2日目!
今日は、船に乗って20分ほどのはての浜に行ってきましたよ(^O^)

とにかく綺麗!!!

感動でしたぁ(*^o^*)

何十年ぶりに(笑)泳ぎましたね☆☆☆

綺麗な海で泳ぐのはとても気持ちが良い!

魚が潜らなくても見えますもんね(◎o◎)

ただとても暑かった〜
(≧ヘ≦)

日焼け対策必死です!(汗)
日焼け止めぬりまくり!

帰ったらお肌お手入れに必死になります(^_^;)

明日は沖縄の料理を満喫する予定です♪

Yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2010-09-14 22:04

久米島!No.1

c0154819_985728.jpg

c0154819_985745.jpg

昨日から沖縄の久米島にやってきました〜!

朝からホテル近くの海を見に行きましたよ(^O^)

天気も良いし、今日はもっと綺麗な海を見てきます!
そして焼けそうです!
(^^;)

パラソルレンタル予定ですぞっ。(笑)

Yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2010-09-14 09:08

やっと秋の気配?

昨日今日とやっと涼しくなってますが、やっと秋になるのでしょうか。

今日はエアコンを一日消していても大丈夫な日でしたね。

さて、夏らしいことしなかったな~。と思っていた私ですが。。!!


c0154819_16234362.jpg



実は来週の月曜日から木曜日まで『沖縄の久米島』に行ってきます!(^0^)V

トルコに一緒に行った同じ子と。(笑)

なんとかバイトを自分の固定休の2日間と合わせて、もう2日もらい、

ずっと行きたかった海外に続き、沖縄へも行けるなんて今年はスゴイなと。(^^)

ちょっと遅い夏休みを満喫しようと思います♪

今度は海外ではないので(笑)携帯がちゃんと使えますので、

携帯からブログ書こうかなと思います☆

楽しみ~~~(*^0^*)


さて。。

レニーさんは。

c0154819_16262745.jpg


この頃お出掛けが少ないよね~(^^;))ごめんよ~。

またジニーッ子にも会いにドッグラン行こうね~。

とりあえず旅行行ってから。。(^^;;))


(関係ないけど、、この頃携帯変えまして、携帯で撮った写真をそのまま載せたら大きいことに
びっくりした、、笑汗。サイバーショットすげー。笑。)

 


yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2010-09-09 16:28