「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

仲良し夫婦。

先日ウエツジさん家へ遊びに行ったことを書いたのですが、

こんなに早く悲しいお知らせをしなくてはいけなくなりました。。

パグのカースケが11月24日朝に天国へ旅たちました。

こないだ会ったときはこのごろ食欲が落ちてると話を聞いていました。

私と会ったあと数日経ってから急激に肝臓が悪くなり点滴をしたりだったようです。

お客さんが来たときに頂いたおやつをパクパクと食べていたこともあったようですが、

最後は本当に眠るように大好きなウエツジママに見送ってもらったそうです。

今日会いに行ってきました。まだ本当に眠っているようでしたね。

奥さんのタラコが寂しそうでした。。


c0154819_23345835.jpg


レニーも挨拶しました。

でも声を近くでかけたらむくっと起きてくれそうでしたね。。

c0154819_23362287.jpg


ビンタはよくケンカしてたねー。

わかってるかな?(^^;)

相変わらず、会いに行くとハイテンションでお迎えしてくれますよ。


カースケといえば。

タラコ。

二人はいつでも一緒でしたね。

c0154819_23383512.jpg


良い夫婦の代表です。(^^)

一番にこの写真を思い出しました。


ウエツジさんのお言葉ももらえましたので載せさせていただきました。


*******************************

コニーがいなくなって、ぽっかりと空いた穴がふさがらないうちにまた今度は、
カースケがいなくなってしまいました…。

子犬の頃からカースケとタラちゃんは二匹でひとつだったから、
タラちゃんのとなりに黒いカースケが居ないのが悲しい…。


今年の猛暑でもいつもピッタリとくっついて寝ていた二匹。

どちらかというとカースケがタラちゃんにべったりだったな。
カースケは、タラちゃんに先立たれたらガックリくるだろうなぁ。
なんて話していたけど、カースケが先に逝ってしまった…。



カースケ、一匹で寂しくないかい…?
意外に寂しがり屋やから…。
一匹で、タラコが居ない!母ちゃんが居ない!って鳴いてへんかなぁ…。
でも、淋しいからってタラちゃんはまだ連れていったらあかんからな。
タラちゃんには、カースケの分も長生きしてほしいから。

毎晩、母ちゃんのお布団の足元にはカースケがいて、
冬には湯たんぽ代わりで温かかったのに昨日から足は冷え冷えだよ…。
もうしばらく、カースケ湯たんぽと寝たかったよ。

お腹いっぱい食べれてますか?
ケンカはしてませんか?
みんなに会えましたか?

今さら心配してもしかたないけど…。
いっぱい、いっぱいありがとう。大好きだよカースケ。また、会おうね。


まとまりのない文章で、すいません。
動物王国時代からカースケを可愛がってくださった皆さんありがとうございました。
13歳8ヶ月、カースケは頑張ってくれました。

最近の写真です。

c0154819_2344921.jpg



c0154819_23442389.jpg



カースケ、ありがとう。今日持っていったおやつ、ひとりじめしてもいいからね。

いっぱい食べてね。グッドライフで一緒だった仲間によろしくね。

yukiko  reenny
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2010-11-25 23:52

やっと?汗。。

スキンがずっとハロウィンのままで焦りました。(^^;)

もう11月も中旬になりまして、カレンダーも残すところ1枚!

もうお店はクリスマスとカレンダー、手帳、そしてお正月の商品等も

出てきて年末がもうあっという間にきて、年賀状が書けなそうだなー。と

思うこの頃です。。


最近はこのメンバーに会ってまいりましたよ~♪

c0154819_22424726.jpg



c0154819_22431518.jpg


久しぶりにUさんにも会えてレニー大喜びでした♪


yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2010-11-16 22:46