<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

13歳。

去年にカースケの旅立ちをお知らせしましたが、

こんなにも早く彼の報告をしなくてはいけなくなりました。。。



c0154819_1117402.jpg


グレーンが14日虹の橋を渡りました。

去年から体調を崩してはいたのですが、食欲はなんとかあり、私が会いに行ったときは

自分で立ち上がっておやつを欲しがっていたりしていたので頑張ってくれていると思っていました。

年末からは食欲も無く、最後は家族みんなに送ってもらったそうです。

ウエツジ組をまとめてくれていた大きな存在のグレーン。王国のときの思い出も沢山です。


c0154819_11231154.jpg


持って。とお願いするととっても得意そうにいろんなものを持ってくれましたね。

c0154819_1123529.jpg


誰にでも優しい。ケンカは嫌い。(面倒だからしない?のほうが正しいかな^^)

犬のことも人のこともよく分っている。それがグレーンですよね。

c0154819_11252311.jpg


レニーもいっぱいお世話になったね。
ばいばい。言えたかな。

c0154819_1126921.jpg


カースケとグレーン。
ふたりとも今頃は空の上で会えているかな。


グレーン思い出をいっぱいありがとう!
グッドライフのみんなに宜しくな。

yukiko reenny
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2011-01-19 11:28

去年のを少し~。

去年の12月に撮ってあった写真を少し。。(笑)


c0154819_0105597.jpg



c0154819_0181827.jpg



従姉妹の結婚式に出るために鹿児島へ行ってきました。

叔父が教えてくれた飛行場のすぐ横。飛行機が飛ぶ瞬間が間近で見れました!


間近といえばこちらも(笑)

c0154819_0191159.jpg


西郷さんにも会ってきました(^^)


そして年末近くにはたまねこさんへ。


c0154819_0203174.jpg



c0154819_0204368.jpg


お茶のお相手もしてくれました♪


去年はトルコ、沖縄、鹿児島と飛行機に3回乗った1年でしたね(笑)

今年も何処か旅に出れたらな~。。


yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2011-01-12 00:22

2011年です。

 

c0154819_022299.gif


年末年始仕事でして(^^;
やっと更新できました。

本当はこの写真で年賀状作ろうと思ってたのにプリンターが壊れてて(涙)
手書きの多い(笑)年賀状になって送りましたぁ~。

送った方々、もう届きましたかな?
小さい写真がちょっとでしたでしょ?(汗)

ブログで載せましたので~(^0^;)


と、いうことで去年もいろいろあり、写真は撮ってあるのに載せられていないままでして。。><
パソコンから遠いなら、携帯で書いていこうかな~?と少し考えているこの頃でございます。

マイペースなブログですが(汗汗)
お時間あるときにでものぞいてくださいませ。m(--)m

今年も宜しくお願い致します。

yukiko  reenny



           
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2011-01-05 00:01