<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ドラえもん。

月曜日、突然の大雪にびっくりしましたー。

仕事に行っておりましたが、夜になってレジに立っていたときに

ふと外を見るとさっきまで何も降っていなかった外に沢山の雪が!!

一緒にいたメンバーとびっくりをしちょっと慌て(笑)

スタットレスのはいていない車の先輩は先に帰ってもらい、電車で来ている子は

親御さんに向かえを頼み、バイクで来ている子がスタットレスに変えていた私が

送ることになり、閉店5分前にはさすがにお客さんもひいていつもよりはちょっと早く

帰りました。でも車に積もった雪を落とすのが大変で結局いつも通りだったかな。^^;


皆さんはどんな雪の日でしたか~?
お怪我などしてませんようにー。


そんなこの頃、久米島に行ったときの写真見てたら冬のほうが好きだけど、
久米島の夏は良かったな~~と思ったので載せました(^^)


c0154819_0294332.jpg


このドラえもん、左に写ってるお兄さん(ホテルの従業員の方が海の監視員をやってます)
が書いたんですよ。似てるからスゴイ。
いろいろ海の説明とかしてくれて良い人だったな~。(笑)

今年も何処か旅に行けますようにーーー!!!


yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2011-02-18 00:30

先月。。

あっという間に2月になってしまいましたーーー。(><)

こないだ年明けしたと思っていたのに。


週末東京でも雪か?!と天気予報が言ってましたが、

はたして降るのでしょうか?!

仕事ですケド・・(^^;


先月1月22日!

レニー6歳になりましたです。


c0154819_2342766.jpg


6のろうそくを買いに行ったら6だけ、無くて。。(泣)
仕方なく、ろうそく6本たてました~~。

おめでとー☆

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2011-02-08 23:06