<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

春通り越して?

春も終わり?夏がきそうなこの頃ですが。

どうもー。こないだの投稿からまた数か月経ちまして(^^;)

またいろいろありました。

以前書いた父ですが、無事3月中旬に退院をしまて。今はまた仕事にも復帰しております。
もとの父になってきていて安心しています。

そのあと4月になり、チベーズでドッグランに行ったりしてたんですよ~。
c0154819_22152786.jpg

相変わらず揃わないよね~(笑)

この日、U辻さん組みんな来ていたので元気なタラちゃんにも会えていたのですが。。。
4月に15歳を迎えていたタラちゃん。まだまだ元気な姿を見れるのかなと思っていた矢先。。

5月5日虹の橋を渡りました。
ずっと食欲もあり本当に元気だったそうです。
連絡をもらったときはびっくりしました。
痩せてしまうわけでもなく、いつものまんまるのタラちゃんだったから。

レニーもたくさんお世話になったので
先日お花を届けに行ってきました。

c0154819_22235721.jpg


小さな骨壺のそばには沢山のお花がいっぱいでした。
タラちゃんといえば、黄色かな。と思い黄色のお花をタラちゃんはきっとおやつのほうが
喜んでくれると思ったのでおやつも一緒に。

エサの時間を必ず覚えていて大騒ぎをしていたタラちゃん。
ネコのエサのときも近くで「ぶーぶー」鳴いて隙あればもらおうとしていた(笑)タラちゃん。

今はそれが無くてとっても静かになってしまって寂しいな。。とU辻さんが話してくれました。
具合がとっても悪いのもかわいそうだけど突然も心の準備が出来てない中見送るのは
寂しかったそうです。

タラちゃんの使ってたクッションには翼が座ってましたよ。
c0154819_22313315.jpg

翼は相変わらず。抱っこすると怒られます(笑)
でも昔みたいに耳の後ろをかいてあげると気持ちよさそうにしてましたね。
私のこともちゃんと覚えてんのかな?(^^)

c0154819_2237514.jpg

ピノと翼。
こんな風景みても懐かしいな。

タラちゃん。ディスクができること、猫エサを気づいたら食べてたこと、
可愛い子パグを見せてくれたこと。U辻さんの足元にピッタリついて歩いてたこと。
カースケと仲良く並んで寝ていたこと。いーっぱい。思い出忘れないよ。ありがとう。


c0154819_22503539.jpg

そしてタラちゃんに会いに行った後に8年一緒だったマーチとバイバイしてきました。
成長を共にしてきた車だったのでちょっと寂しい感じもしましたが
一緒に走ってくれてありがとうの気持ちでいっぱいでさよならしました。

新相棒はパッソです!
もちろん中にはスヌーピー♪♪
これから新相棒で新しい道を走るぞ~~(^0^)v

近状報告はこんな感じです(笑)

ではまたの投稿まで~~(^^)

ゆきこ
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2012-05-16 22:57