<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

1月のまとめ。

はい。またまた気づけば2月!
なんだかいつも気づいたら1ヶ月経ってるなーと感じるこの頃です
1月のまとめー。

今年入ってから車のタイヤをスタッドレスにしました。
履き替えてその2日後雪が降りました!
あと少し遅かったらと思うと(@o@;)
仕事場がちょっと遠いので毎年替えてますが時期をいつも迷う(^o^;)

久しぶりの再会が多かった1月。その1、ドッグランに久しぶりに行って王国仲間と会いました(^-^)
仔犬も久しぶり
c0154819_21551772.jpg

こないだちょっと用事があって会ったけどもうこの写真より大きくなってた(^.^)
仔犬の成長は早いなー。
王国の頃は毎日仔犬に会えてたなー。なてんて思いながら癒されました(*^^*)
王国仲間とも久しぶりに話せて懐かしく楽しかった♪

初めて行った場所も。
世田谷ボロ市に行きました。
そこで会えた社長と副社長と研修生さんたちです
c0154819_2222977.jpg

色んなお買い物できて楽しかったです♪

友達とカラオケ♪♪
歌うリストまで作って(笑)歌いまくりました!(^o^)ストレス発散にはやっぱりカラオケ!

去年から通ってた歯医者。歯石をとってもらうだけで終わりました(^-^)v

そしてー!!
レニーの誕生石でしたー\(^o^)/
c0154819_2283953.jpg

8才にになりました
新しいもの好きなのですぐ使ってくれてましたよ♪

久しぶりの再会その2!
高校の友達と何年ぶりかわからないほど
(笑)久しぶりに飲み会
懐かしい先生の名前や部活の話。短い時間だったけど、高校時代に戻ったようでホントに楽しかったです(*^^*)

ディズニーランドにも年明けて初、行きました☆
c0154819_22152097.jpg


バズ顔白!!(笑)
この時期はあまり混んでないので並ぶのもそんなに長くないようです♪

以上!1月のまとめでしたー☆

ゆきこ
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2013-02-06 21:40