<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

4月と5月。

相変わらず(笑;;)お久しぶりの更新~。
4月5月もいろいろとありましたよー。
もうすっかり暑いですが(^×^;)

4月の桜が咲いたときはもちろんレニー連れて行ってきたり。
c0154819_219208.jpg

あまり乗り気になってくれなく、、^^;


5月は鹿児島へ行って来ました。
2泊3日と短い期間でしたが、今回は見れた!
c0154819_21113935.jpg

朝見た桜島。
第2の故郷に帰るとなんだかパワーもらえます。


c0154819_21572441.jpg

これは桜島の溶岩で自然にできたもの。

c0154819_21593139.jpg

鹿児島水族館も行きました。
涼しげでしょ~。(^^)

c0154819_228453.jpg

こちらは水族館ではなく、羽村動物園のペンギン。
初めて行きました!もちろんあの方にもお会いしましたよ。。(笑)


さてだんだん夏になってきましたが、どこに行けるかな~。
またまとめて?(^◇^;)載せると思いまーす。

では次の更新までーー!!


ゆきこ
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2013-06-06 22:16