<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久しぶりの。

今日はレニーとピノにお花を届けに行ってきました。
c0154819_2020285.jpg

白いお花が似合います。。

c0154819_20213399.jpg

ビンタも寂しいよね。
それにしても真っ白なお顔になったよね
テンションは変わってないけどね006.gif

c0154819_20231477.jpg

c0154819_20232947.jpg

c0154819_20234282.jpg

翼、ちゃー蔵、ライチも元気です016.gif
c0154819_20244599.jpg

バニーのアイドル級笑顔も変わらず058.gif053.gif

また涼しくなったら遊びたいと思います
(^-^)v

c0154819_20273194.jpg

最近のレニーはというと。
目に傷ができてしまい?!(^^;
しばらくこんなんでしたー054.gif
でも初期段階で治すことができたので
そろそろカラーマンからレニーに戻れる予定です(^-^ゞ

ではまたの更新まで!

ゆきこ
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2013-08-21 20:18

ピノ。

久しぶり更新ですが。。
お知らせしなければいけないことができました。。。

グッドライフの仲間、ピノが虹の橋を渡りました。


c0154819_19565580.jpg


大きな手で「なでて。」と催促してくれたことが昨日のことのようです。
遊びに行くと、必ず近くに来て挨拶してくれたピノ。
体を起こすのも大変になってからも変わらず近く来て「なでて。」と言ってくれてました。
息を引き取るときも眠るようにだったそうです。
15歳大往生でした。ありがとう!

c0154819_2064944.jpg


レニーとも誕生日が近くて一緒に祝ったよね。
また一緒に祝いたかったな。。

空の上のグッドライフ仲間に今頃会えたかな。
白い雲を見たらピノの真っ白な毛並みを思い出すでしょう。

ゆきこ
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2013-08-21 20:10