「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年を振り返れば。

c0154819_11595869.jpg


あっという間に大晦日ですー!!
いやーーー(;>_<;)
ほんっっっっとに!!!!
早かったぁーーーーー!!!

ほとんど更新の少ない(^_^;)
ブログを今年も見てくださいまして
ありがとうございました!
来年も見捨てず?(汗)
宜しくお願いします!

来年は認定証取得と仕事場を見つけることにまずは!頑張ります!
(只今3敗中。。( ;∀;))

では!来年もレニー共々!
宜しくお願いします(^O^)/

皆様良いお年をーー☆
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2013-12-31 11:59

秋でした。

12月にもなりまして。今年もあと3週間ほどとなりましたね。
毎年、毎年、同じことを言っていると思いますが、、、(^^;)
1年って本当に早いですね。。
こないだまで夏だった気がしてなりませんが。。
気づいてみればカレンダーがあと一枚になってるなんて。
この頃は本当に毎日を大事にしなくてはいけないと思うのであります。。
やらなきゃいけないこと、しっかりやらなくては!!

c0154819_2030046.jpg


勉強。やってます。
やっとテキストの最後のページが見えてきました。
これからラストスパート!
資格の試験まであと少し!
一回で合格できるように頑張ります!!

c0154819_20303996.jpg


レニーは寒くなってきたのでもぐる。。(笑)

c0154819_20263970.jpg

高尾の紅葉、綺麗でした。

年賀状も書かなくてはですね~。
さてどんなのにしようかな。

ではまた。年末前には更新予定~?(笑)
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2013-12-06 20:17