「ほっ」と。キャンペーン

1月のまとめ。

はい。またまた気づけば2月!
なんだかいつも気づいたら1ヶ月経ってるなーと感じるこの頃ですemoticon-0122-itwasntme.gif
1月のまとめー。

emoticon-0155-flower.gif今年入ってから車のタイヤをスタッドレスにしました。
履き替えてその2日後雪が降りました!
あと少し遅かったらと思うと(@o@;)
仕事場がちょっと遠いので毎年替えてますが時期をいつも迷う(^o^;)

emoticon-0155-flower.gif久しぶりの再会が多かった1月。その1、ドッグランに久しぶりに行って王国仲間と会いました(^-^)
仔犬も久しぶりemoticon-0115-inlove.gif
c0154819_21551772.jpg

こないだちょっと用事があって会ったけどもうこの写真より大きくなってた(^.^)
仔犬の成長は早いなー。
王国の頃は毎日仔犬に会えてたなー。なてんて思いながら癒されました(*^^*)
王国仲間とも久しぶりに話せて懐かしく楽しかった♪

emoticon-0155-flower.gif初めて行った場所も。
世田谷ボロ市に行きました。
そこで会えた社長と副社長と研修生さんたちですemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0152-heart.gif
c0154819_2222977.jpg

色んなお買い物できて楽しかったです♪

emoticon-0155-flower.gif友達とカラオケ♪♪
歌うリストまで作って(笑)歌いまくりました!(^o^)ストレス発散にはやっぱりカラオケ!

emoticon-0155-flower.gif去年から通ってた歯医者。歯石をとってもらうだけで終わりました(^-^)v

emoticon-0155-flower.gifそしてー!!
レニーの誕生石でしたー\(^o^)/
c0154819_2283953.jpg

8才にになりましたemoticon-0102-bigsmile.gif
新しいもの好きなのですぐ使ってくれてましたよ♪

emoticon-0155-flower.gif久しぶりの再会その2!
高校の友達と何年ぶりかわからないほど
(笑)久しぶりに飲み会emoticon-0167-beer.gif
懐かしい先生の名前や部活の話。短い時間だったけど、高校時代に戻ったようでホントに楽しかったです(*^^*)

emoticon-0155-flower.gifディズニーランドにも年明けて初、行きました☆
c0154819_22152097.jpg


バズ顔白!!(笑)
この時期はあまり混んでないので並ぶのもそんなに長くないようです♪

以上!1月のまとめでしたー☆

ゆきこ
[PR]

# by reenny-jun-yukiko | 2013-02-06 21:40

2013年!

あけました!(笑)
今年も宜しくお願いしますemoticon-0100-smile.gif

c0154819_23383916.jpg



昨年の更新のときに大好きな場所に行くかもと書いてましたが(^-^;
急きょ?!変更になり!
ここへ行きましたemoticon-0115-inlove.gif

c0154819_2342854.jpg




ここも大好きな場所ではあるんですけどね(^o^)♪♪
ドームで弾けてきましたo(^o^)o

本当は大阪に行くはずでした(^w^)
大阪はまたの機会にきっと行きますemoticon-0105-wink.gif

去年にスマホにしたし、今年はもう少し更新を増やしたいと思います?!(^o^;)
今年もレニーと潤共々、宜しくお願いします☆★(^_^)/~~

ゆきこ
[PR]

# by reenny-jun-yukiko | 2013-01-07 23:29

スマホ~。

はい!どうも~emoticon-0100-smile.gif
やっと?スマホデビューしました(^^)/
と、いうことでスマホから投稿です★

気づけば今年もあと2ヶ月!!
いやー。ホントにあっという間ですよ。
毎日が早く感じるこの頃です。

さて、もうクリスマスが色んなとこで目立ってきましたねemoticon-0171-star.gif

c0154819_1793256.jpg


ツリーが綺麗ですな☆☆
c0154819_17111768.jpg


この頃になって
寒くなったので一緒に寝てます(*^^*)

いやー。ここまで打っただけでちょっと
疲れましたね(^-^;

最初はお返事遅くなりましたと打つだけでも大変でした(^^;
今は少しましになったかな?

今年も残り2ヶ月ですが!
その前に私の好きなあの場所へ行くかもです!\(^o^)/
詳細決まったらまた発表させていただきますemoticon-0102-bigsmile.gif

ではまたの投稿まで~♪

ゆきこ
[PR]

# by reenny-jun-yukiko | 2012-11-07 16:59

かぼちゃ。

はい!ど~も~!季節はすっかり秋。

来月はハロウィンですね~。あちこちでかぼちゃを見るようになりましたな。


と、いうことでいつも行くねこカフェたまねこさんもすっかりハロウィンになっているということで

久しぶりに遊びに行ってきました~♪♪

c0154819_1428067.jpg


c0154819_14285260.jpg



何故か?反省のポーズ(笑)のクッキーくん(^^)

c0154819_1432077.jpg



カフェでまったりのあとは飲みながら(笑)人生?!についてなどなど?(笑)いろいろ
語りまして(^□^)時間があっという間にすぎていったとさ♪♪
久しぶりにいっぱいしゃべって楽しかったぁ~。(^0^)

Aさん、Pちゃん長い時間ありがとうございました☆

それでは次の更新まで~。

ゆきこ
[PR]

# by reenny-jun-yukiko | 2012-09-27 14:36

夏から秋へ。

はい!どうもー。9月になりまして、日中はまだまだ暑いですが。
夜はいくぶん涼しくなりましたよね。もうすぐ秋ですね~。

写真はお盆に帰省していた鹿児島の写真。
いやー。お墓まいりに行きましたが、暑かったぁーー(><;;))
人間こんなに汗かくのか!ってくらい汗かきましたね(笑:;)

c0154819_16281013.jpg


でもおばあちゃん、おじいちゃんに挨拶できて良かったです。
いとこ達とも久しぶり会えて少しの時間でしたが楽しかったです。

c0154819_16295929.jpg

山の中にあるおばあちゃん家。
もう誰も住んでないけど小さいころはお泊りにも来ていた思い出いっぱいの場所。
家の裏の山道を抜けていくとおばあちゃん、おじいちゃんが眠っているお墓があります。

お盆帰省はあっという間でしたね。



もうすぐ秋ということで。
去年の写真ですが(笑)

c0154819_16381690.jpg


c0154819_1640369.jpg



今年も紅葉の時期には見に行きたいですね~。


レニーは帰省のときにU辻さんのところにお預かりしてもらってまして。(^^)
今回はなんか落着きがなく?(^^;)花火でもなって怖かったのか?二階から
あまり降りてこなかったらしいです。(^0^;)
U辻組はみんな元気ですよ~。変わったのは翼がよく食べるから太ったことかな?(笑)

涼しくなったらまたみんなとも遊びたいな~。


私はというと最近は東京ドームに行ってきましたね(^皿^)☆←ご存知の方はわかるかと(笑)
最高でした!!
今もアルバム聞いて浸っております(笑)
10周年おめでとーーーー!!!(>▽<)☆☆☆←これもご存知の方しか分からないかも(^◇^)


ではではまたの更新まで~☆

ゆきこ
[PR]

# by reenny-jun-yukiko | 2012-09-13 16:56