「ほっ」と。キャンペーン

いろんな舞台に♪

夏ですねー!!

暑くなりまずしたのが髪を切った私です。(笑)

夏はショートでないと生きていけません(^0^)V☆

c0154819_20442983.jpg


さて写真は春に行ったディズニーランドのミッキーですよ~。

バイトの後輩ちゃんたちにいつも誘っていただいており(笑)春夏秋冬のディズニーを

見ているこの頃です(^^)あ、ちゃんとスヌーピーも大好きです!(^□^)

c0154819_2045317.jpg


ミッキーたちの舞台♪

このごろは好きなアーティストさんの舞台やコンサートに行っています☆

お祭りや花火は土日が多くて仕事で行けないことがほとんどなんで(T-T)

行けるコンサートなどで楽しんでます☆

今年のお盆は祖母や親せきがいる鹿児島へ行く予定なので夏の遠出はそのくらいかな?

レニーは相変わらずでございますよ。

7月に混合ワクチンを打ちにいつも行く病院へ行きました。体重もぜんぜん変わらず(^^)

そして相変わらずそのあと先生からもらえるご褒美のジャーキーを食べず(^^;;)

いつも先生から言われるのが「動物王国で育った子なのにいやしくないね~。」と(笑)

注射したことのほうが気になってそれどころではないと。。

帰る車の中でやっと食べてましたとさ~(^0^;)

そして今現在とおーーーーくでなっている花火のドンドンという音にビクビクしながら

目の前におり、、パソコンが打ちにくいです(--;)そしてひっついてるから暑いし。。

まだまだ夏は長いぞーーー!!

ゆきこ
[PR]

# by reenny-jun-yukiko | 2012-08-01 21:04

春通り越して?

春も終わり?夏がきそうなこの頃ですが。

どうもー。こないだの投稿からまた数か月経ちまして(^^;)

またいろいろありました。

以前書いた父ですが、無事3月中旬に退院をしまて。今はまた仕事にも復帰しております。
もとの父になってきていて安心しています。

そのあと4月になり、チベーズでドッグランに行ったりしてたんですよ~。
c0154819_22152786.jpg

相変わらず揃わないよね~(笑)

この日、U辻さん組みんな来ていたので元気なタラちゃんにも会えていたのですが。。。
4月に15歳を迎えていたタラちゃん。まだまだ元気な姿を見れるのかなと思っていた矢先。。

5月5日虹の橋を渡りました。
ずっと食欲もあり本当に元気だったそうです。
連絡をもらったときはびっくりしました。
痩せてしまうわけでもなく、いつものまんまるのタラちゃんだったから。

レニーもたくさんお世話になったので
先日お花を届けに行ってきました。

c0154819_22235721.jpg


小さな骨壺のそばには沢山のお花がいっぱいでした。
タラちゃんといえば、黄色かな。と思い黄色のお花をタラちゃんはきっとおやつのほうが
喜んでくれると思ったのでおやつも一緒に。

エサの時間を必ず覚えていて大騒ぎをしていたタラちゃん。
ネコのエサのときも近くで「ぶーぶー」鳴いて隙あればもらおうとしていた(笑)タラちゃん。

今はそれが無くてとっても静かになってしまって寂しいな。。とU辻さんが話してくれました。
具合がとっても悪いのもかわいそうだけど突然も心の準備が出来てない中見送るのは
寂しかったそうです。

タラちゃんの使ってたクッションには翼が座ってましたよ。
c0154819_22313315.jpg

翼は相変わらず。抱っこすると怒られます(笑)
でも昔みたいに耳の後ろをかいてあげると気持ちよさそうにしてましたね。
私のこともちゃんと覚えてんのかな?(^^)

c0154819_2237514.jpg

ピノと翼。
こんな風景みても懐かしいな。

タラちゃん。ディスクができること、猫エサを気づいたら食べてたこと、
可愛い子パグを見せてくれたこと。U辻さんの足元にピッタリついて歩いてたこと。
カースケと仲良く並んで寝ていたこと。いーっぱい。思い出忘れないよ。ありがとう。


c0154819_22503539.jpg

そしてタラちゃんに会いに行った後に8年一緒だったマーチとバイバイしてきました。
成長を共にしてきた車だったのでちょっと寂しい感じもしましたが
一緒に走ってくれてありがとうの気持ちでいっぱいでさよならしました。

新相棒はパッソです!
もちろん中にはスヌーピー♪♪
これから新相棒で新しい道を走るぞ~~(^0^)v

近状報告はこんな感じです(笑)

ではまたの投稿まで~~(^^)

ゆきこ
[PR]

# by reenny-jun-yukiko | 2012-05-16 22:57

久しぶりすぎる。

どうもー。お久しぶりでございます!

無事パソコンを買い、ネットも繋げ、メールを繋げ、ウイルスバスターを入れ。。
いやー。なんでも今の時代パスワードですねーー。
何するにもお客さま番号やIDやら。。。覚えてないから電話してるのにーー!!!と
何度思ったか。。。(^^;;))長い道のりでした。。


さて、なぜ久しぶりすぎになったかと言いますと。。。
まぁ、パソコンの設定にとまどったのもありましたが。(苦)
もう一つ大きなことがありまして。。

それは父の入院。
今年の1月中旬に入院して、下旬に手術。現在はリハビリをして回復に向かっています。
それは突然聞かされました。
舌にできものがある。私は口内炎じゃない?そんなことを言っていたのが、
近所の耳鼻咽喉科でそれは「ポリープ」だと。
大きな病院に行きなさいといわれ「舌癌」と判明。家族全員で話を聞きました。
ただただビックリするしかありませんでした。
自分の身近な人が癌になるんて想像もしたことなかった。
頭が真っ白になるという体験をしましたね。

先生にいろいろ聞き、一番の治療法は手術。迷わず受けることを選びました。
手術は12時間。長い長い一日だったので一生忘れることはないです。
帰りに今日のようにたくさんの雪が降っていました。
雪を見るたんびに思い出します。

手術が終わる2時間くらい前に先生に呼ばれ、摘出した舌を見せてくれるというので
家族代表で私が見ました(^^;)←母は絶対無理と顔が青くなってましたので。
舌の3分の2を取っていたのでほとんど原型を見ましたね。
順調に終わりますよ。と言われようやく体の力が抜けました。。
手に汗をあんなにかいたのは今までないと思います。(^^;;;))

手術後、父と面会できると言われ、人生初、ICUに入りました。
とりあえず、お疲れさまと伝えました。それしか出てこないですよね。
ベッドで寝ている父を見てこんなに弱弱しくなってしまったのか・・・とちょっと寂しくなりましたね。

ですが、そんな心配もすぐに飛びました。手術が月曜日だったんですが、水曜日にはICUを出て。
ナースステーションのすぐ隣の部屋の「観察室」に移り、水曜日に観察室で会い、
次の日行ったらもう大部屋に移ってました!最初先生から聞いた話では週末に大部屋に行けるかな?
という感じだったのにあっという間?!に大部屋に戻り、一人で歩いてました。
このとき父の強さを感じました。凄いなと。舌を切除してるので言葉が出ませんでしたが、
その2日後くらいには「うん。」とその一言を聞くことができただけでも嬉しかったです。

いろいろ痛い思いしたりして辛いけどがんばるから。と言ってくれたときは涙が出そうでした。
十分頑張ってるのであえて私たち家族から頑張れとは言っていません。
一緒に乗り越えていこうと。そんな思いで今過ごしています。

今はもうぜんぜん言葉も出てくるようになり、ごもってはいますが、長年一緒にいる私たちには
ちゃんとわかる範囲になってきました。友人や知人もようやく病院に呼べるようになり、父も元気を
もらっているようです。
点滴だけだった食事も口から食べるリハビリをしています。
ここ最近はアイスも食べてました(^^)
3時になると配られていて(笑)おやつも出るんだね、なんて笑いながら話しました(^0^)
でも毎日バニラ(笑)飽きない?と聞いたら即答で「飽きた」と(^へ^)
ここ最近は笑うことも増えてきてようやく安心できるとこまできました。

最初は先の見えないトンネルに放り込まれたような気持でしたが、
悪いことの後には良いことがある☆今はそう思えるようになりようやく光が見えました。

退院の話はまだ出ていませが、桜が咲くころには!と本人は思っているようです。
桜が咲いたら家族みんなでお花見に行きたいなと思ったり。

長くなりましたが(^^:)
ここ2か月は面会に行くか仕事かという感じでした。


そんなわけで?!今年ものんびりなブログですが(^□^;)
どうぞよろしくです。

**************************

話変わりまして!みなさん!!雪すごいですね!!
レニー埋まりますよ(笑)

c0154819_197861.jpg


今年一番の降りでしたね。

今日、明日お休みで助かったぁ~(笑)

久しぶりなのに長く書いた~(笑)

ではでは!!

**ゆきこ**
[PR]

# by reenny-jun-yukiko | 2012-02-29 20:03

やり残してること

c0154819_1273561.jpg

12月です!
今年もあと1ヶ月になりました!

ホントにっ!一年というのは早いですね。

今年中にやり残してることを考えると、パソコンを新しくしたいですね。

とうとう、長年使ってきたパソコンが使えなくなりまして(∋_∈)

コードから電気を通してくれませんね。

今までビニールテープとかでごまかしながらとか
なんとか使ってきましたが今回はどうやろうと無理ですな。。(ノ△T)

車検が今日で車出してきましたが、やはりそれなりにはしますからねー(-o-;)

今年のやり残したことになりそうな。。

なので買うまでは携帯からになりますので〜。


写真は先月に河口湖、山中湖へ紅葉狩りに行ってきたときに見れた富士山!

晴れ女チーム(笑)で行ったので富士山がとっても綺麗に見れた一日でした☆

写真もいっぱい撮ったのにパソコンに落とせません
p(´⌒`q)

来年に持ち越し?(^_^;)


あ、今年といえば。
レニー&じゅん&ゆきこ
ファミリー今年は祖母が亡くなった年ですので
《喪中》です。

なので新年の挨拶は控えさせていただきます。
いつも見てくださってる皆様ありがとうございます!
来年ものんびりな(笑)
ブログですが(^w^)
どうぞ宜しくお願いします
m(_ _)m


yukiko

◎おまけ?◎
年末にもう一回更新するかもですo(^-^)o
[PR]

# by reenny-jun-yukiko | 2011-12-02 01:27

ユニバーサル スタジオ ジャパン!

はい!気がつけば10月!!早い!!いきなり肌寒くなりましたね~。

衣替えを急がなくてはいけませんよ~。

9月は本当にいろいろでした!

まずは発表してました大阪!

行ってきましたよーー!(^0^)V

そして帰ってきて数日後にはディズニーランドへ行き、その一週間後あとくらいには

幼馴染の結婚式があり、たまねこさんでの特別撮影会の参加。

1ヶ月が本当にあっという間でしたね。

これらの写真沢山です!!整理大変大変。。(^^;;))

少しずつ出していく予定?!!(苦笑)

まずは!USJ・スヌーピーいっぱい☆をご覧下さい♪♪(^^)/


**************************



c0154819_0133219.jpg

USJといえば!!これですよね!
きたぁーーー!!!って感じです☆(^^)

c0154819_0142814.jpg

入り口にあった大きなケーキ!
ハロウィン一色です☆☆☆

c0154819_0155547.jpg

そしてUSJと言ったらこの方!
ベッキー♪
この他にもいろんな有名人の手形がありました!

c0154819_0171618.jpg

そしてずっとずっと来たかった念願の場所!!
テンションMAX↑↑(>▽<)

c0154819_0185269.jpg

そして大好きなSNOOPYとチャーリーと♪♪♪
可愛すぎるぅぅーーーーー!!!!!!!(壊)

ご覧の通り、頭にスヌーピーカチューシャを一日ずっとつけておりましたところ、
クルーの皆さんにスヌーピー好きなんですね!とお声をかけていただき☆
10周年記念のシールやスヌーピーエリアでしかもらえないシールを沢山もらったり、
スヌーピーに会える時間を教えてもらえたり♪カチューシャ万歳(笑)
ここに来たらかぶらないわけにはいかない!とノリノリで付けていたかいありました☆


c0154819_027366.jpg


そして昼間にやっているパレードのスヌーピー♪♪♪
かわゆす~~~~(☆0☆)

終わりまでパレードを追いかけていたのはもちろんでございます(笑)


c0154819_0301468.jpg

やはり最後は夜のパレード!

c0154819_03037100.jpg

光るスヌーピーも最高!!

お土産もどっさり買い、大満足のうちに一日があっという間にすぎていきました。

次の日は帰る前に大阪の街へ行ったりとても楽しい旅になりました。

最近のニュースでUSJに新施設ができるとか!!

それはまた絶対行くしかない!!!!(>▽<)☆

USJ最高~!

yukiko
[PR]

# by reenny-jun-yukiko | 2011-10-05 00:35