「ほっ」と。キャンペーン

プチ旅行の発表☆

夏休みも終わり、少しずつ秋が近づくこの頃。

一ヶ月更新なしでしたが(大汗)

皆さんはどんな夏でしたか?

さて、その一ヶ月前にちょっと書いていたプチ旅行ですが!

8月はその準備をしてましてー。(^^)

その準備も万端になったので発表しまーーす!!


行き先!

大阪!!

初です!!!

そして大好きなSNOOPYに会います!!

と、いうことは!!!!

ここだーーーー!!!!!


c0154819_1647330.jpg



ユニバーサル・スタジオ・ジャパン!!!!!

ずっと行ってみたかったとこの一つに行けるということでとっても楽しみです!!(^0^)


日にちは9月6日に大阪に向かい、7日にUSJで遊び☆8日に帰る。という予定です♪♪

8月はお盆が混雑という理由もありお休み無しで。下旬には棚卸しがありましたので、

なんかいろいろありましたー。

やっと落ち着きまして。ちょっと遅い夏休みを満喫しようと思います(^□^)V


さて、旅行には影響しないので安心ですが、台風きてますね!!

c0154819_1654829.jpg


雲空。

降ったり、止んだり。

明日は大雨かな?(><)

某アイドルグループのコンサートも1日延期になってしまったようですし、

彼らのコンサートも無事に行われますように☆

(行こうか迷ったすえ、旅行もあるし見送ったのもちょっとは良かったのかな~?^^;)

交通機関をご利用になる方は十分ご注意下さいね~。


それでは最後に、8月に遊びに行きましたたまねこさんの猫さんズをご覧下さい♪♪


c0154819_1763578.jpg


クッキーの直立。(笑)

c0154819_1659463.jpg


舌だしの可愛いぽきお♪

c0154819_1702688.jpg


こちらはラブラブのお二人~♪♪


レニーさんは。。。

c0154819_1721743.jpg


何か?

いや(^^;)
夏はどうしてもお留守番が多いんだけど、涼しくなったらまたお出掛け行こうね!


yukiko
[PR]

# by reenny-jun-yukiko | 2011-09-01 17:03

ミッキーマジック☆

先日バイトのメンバーでディズニーランドへ行ってきましたー!
望遠でパレードもいつもより近くで撮れましたぁ♪

c0154819_19302387.jpg


c0154819_19304742.jpg


この日夕立があり、ゴロゴロ雷までなってきてしまうしまつ。

通常のパレードが出来ない代わりに雨の日の挨拶♪ということでミニパレードがありました。

このとき!!

ミッキーマジックが起きたのです!!!!


c0154819_19325413.jpg


雨だったのでみんなカッパを着ての登場だったですが、
パレードが始まり、音楽がなり、ミッキー登場!!!というところで

お日様がピカーーーーン☆☆☆

目の前に太陽!!
写真がおもいっきり!逆光!!!(笑)

なんとういうことでしょう。
ミッキーが出てきたと同時に晴れたんです!!!
魔法を使ったのでしょうか?!(*^0^*)

これぞMickey Magic☆

c0154819_19415497.jpg


このあとも降ることはなく傘をささず帰れました。

シンデレラ城も綺麗ですね♪

**おまけ**

c0154819_1943910.jpg

一緒に行ったKちゃんにお願いして持ってもらいました(^皿^)V

バイト先に夏休みを最近とりたいとお願いして(笑)
(みんな8月に欲しいって言ってたから。)
9月にちょっとプチ旅行しようか~~~。。と計画を進め中☆

行き先は・・・
もうちょっと計画が進んだら発表~。(^^)


次回も写真いっぱい撮るぞ~♪

(その前にパソコンちゃんを世代交代させねば。。。)

yukiko
[PR]

# by reenny-jun-yukiko | 2011-07-14 19:48

ドッグラン。

先日は新しいカメラで犬たちを撮ってきましたよ~。
お友達チベも来るということで久しぶりのパルへ~。


c0154819_2036398.jpg

仲良しさん♪

c0154819_20371541.jpg

アップ☆

c0154819_20383015.jpg

この日も暑かったーー。


チベを続けて~♪
c0154819_20394721.jpg


c0154819_20411851.jpg


c0154819_20414161.jpg



c0154819_20421276.jpg

たらちゃんはずっと水に入ってました~。
「ここが一番だぶ~。」


c0154819_20432018.jpg

初☆望遠レンズ使用!
いや~(^^;
まだまだブレブレです~~(汗)


c0154819_20455719.jpg

後ろ脚もかわいいでしょ♪

c0154819_20454218.jpg

笑顔が素敵☆


次回は☆ミッキー、ミニーたちを撮ってくる予定~~♪(^0^)V

yukiko
[PR]

# by reenny-jun-yukiko | 2011-06-28 20:48

子猫だらけ~~♪♪

いつも行く猫カフェ「たまねこ」さんに子猫が元気に成長中!と知り、

カメラの師匠(笑)にも同伴してもらいNEW☆カメラを買って、

子猫に夢中になって撮ってきました(^皿^)V


c0154819_19552113.jpg



c0154819_19553871.jpg



c0154819_19555640.jpg


もちろんいつも迎えてくれる猫スタッフさんも♪

c0154819_19563127.jpg


いつも癒してくれてありがと~~(*^0^*)


まだまだ修行が足りないです。。いっぱい撮ったわりにはちょっと納得いくのが
少なく、載せられるのがこれくらいでした。。

これからNEWカメラでいっぱい撮って良い写真撮れるように頑張ります!

来週あたりまた撮れる機会があるので楽しみ~☆

yukiko
[PR]

# by reenny-jun-yukiko | 2011-06-14 20:01

5月のいろいろ。

5月はなんだかホントにあっという間で。

ゴールデンウィークはほとんど仕事。

毎日混雑でバタバタしてました(汗)

終わってほっとしていたのもつかの間。

鹿児島の叔父から連絡が。。

父かたの祖母が亡くなった知らせでした。

一昨年米寿のお祝いをした祖母。

もしかしたらと連絡をもらった次の日に危篤。

そのまま時間があまりすぎないうちに旅たちの知らせを受けました。

バタバタ荷物まとめて飛行機へ飛び乗り鹿児島へ。

5日間向こうにいました。

鹿児島はすでに気温が高く、上着のいらない汗ばむほどでしたね。

祖母は通年90歳。

大往生でした。

「ありがとう。おばあちゃん。」と伝えました。

式の後、従姉妹たちと祖母の家でご飯を食べていたときに出ていたお茶がこれ↓

c0154819_20333440.jpg


かごしま茶。
珍しいので(笑)
鹿児島はお茶も生産しています。
美味しいですよ♪


レニーは前日から●辻家にお願いをしていたので帰る前に急いでお預けに行きました。

バニーがとってもお世話してくれていたそうで♪

c0154819_20311831.jpg


バニーがお布団で寝ているとことに他の犬がきたら怒るのに、
レニーがきても怒らないで一緒に寝ていてくれたんですって♪(^^)

バニーありがとうね☆


現在のレニーは。。。

c0154819_20401827.jpg


発情きちゃったー。(^^;)

しばらくおむつだよーー(T-T)byレニー。


yukiko
[PR]

# by reenny-jun-yukiko | 2011-05-24 20:41