人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8日の続き~♪

チベが7頭集まり、そのほかにも犬たちがいっぱいでしたよ!

8日の続き~♪_c0154819_05197.jpg

たくさん撫でてもらえてずっと嬉しそうな顔をしていたピノ~!
8日の続き~♪_c0154819_053311.jpg

10歳超えてもまだまだ元気いっぱいのタラコ~!
8日の続き~♪_c0154819_0544771.jpg

賑やかな中ひとり、お昼寝の(笑)グレーン!
8日の続き~♪_c0154819_056758.jpg

前髪がきまっている(?!) (笑)りこさん!

**おまけ**
8日の続き~♪_c0154819_0571210.jpg

U辻さんのお子さん?!!!

驚いた方もいますか?(^^)


実はちゃちゃくん、ラビちゃんファミリーのお子さんです♪

U辻さんより、
「2ヶ月で出産しました。笑。」とコメント付き♪

さすがU辻さん犬のように。。。  なんて。(^0^)


楽しい一日はあっという間でした!
ご一緒していただいた皆さん、改めまして
ありがとうございました!

また機会あったときは宜しくお願いします☆

yukiko

by reenny-jun-yukiko | 2008-11-11 01:04