人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒かったぁ~~。

今日、バイトに行こうと外に出たとたんでした!
チラチラと白いものが舞っているではないですか?!
最初はみぞれかな?と思っていたらけっこう
降ってきたではありませんか?!
バイトに行くまでの数分でしたが、雪が降るのが見れましたぁ。
写真が無いのが残念ですが。。。(T-T) (撮っている場合ではなかったのです。。)
しかもすぐやんでしまった。。
積もったら積もったらで大変だけど、ちょっと寂しかったかな~。
今年は積もるぐらい降るのでしょうか~?
帰りはとてつもなく・・・・とてつもなく!!!
寒かったぁーー!!!!((((>~<))))
自転車はこの時期寒いっすね。。 (でも近いので。)

写真と文章は関係ないです~。(笑)
寒かったぁ~~。_c0154819_23351343.jpg

明日で4勤が終わる~~♪♪
月曜日・火曜日はお休みだから。(^^)
頑張るぞ~~。(^∩^)

yukiko

by reenny-jun-yukiko | 2009-01-24 23:38