人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩~♪

今日のお散歩は~☆
お散歩~♪_c0154819_2082697.jpg

バニー♪
お散歩~♪_c0154819_2091566.jpg

カブ&トンボ~♪

U辻さん組とKちゃん組と一緒でしたぁ~。(^^)
レニーは二人にも会えてとっても嬉しそうでしたぁ☆

お散歩~♪_c0154819_2010187.jpg

お散歩後におやつをもらい、みんなそれぞれ食べていましたが、
ガムが大好きなピノ。
すぐ食べ終わってしまったので、ゆっくり食べているバニーのところで
飽きてしまうのを待っていたのです~。(笑)
このあと。。バニーがガムから離れたのでピノが美味しそうに食べていましたとさ♪

お散歩~♪_c0154819_20125640.jpg

タラコは4月で12歳!
すっかりおばあちゃんだけど、とっても元気なタラちゃんです!

28日も楽しみです♪

yukiko


☆☆おまけ☆☆
お散歩~♪_c0154819_20163677.jpg

猫カフェ「にゃんとも」さんの猫スタッフさんであります、「姫」さま~♪♪♪
可愛いです~~。(*^-^*)

by reenny-jun-yukiko | 2009-02-05 20:18