人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のこと~。

あいや~!!
気づいたら一週間も更新してないではないですかぁ~?!(@0@;;))

どうも!
お久しぶりです?(笑汗)

皆さん、だんだん春を感じるほどの暖かい日やまだまだ冬なのか~。と
思うくらいの寒い日がありますが、体調は崩していませんか?!
私もレニーも相変わらず(笑)元気ですよ~。


さて最近のことをいくつか~。

最近のこと~。_c0154819_2314524.jpg

梅も満開をすぎたとこですかね~。桜の開花も楽しみです♪

最近のこと~。_c0154819_23388.jpg

こないだみつけたカフェ。
ドッグカフェではないんだけど、外のテラスならOKみたい☆
今度行ってみよ~と思っている。(^^)

最近のこと~。_c0154819_2351846.jpg

レニーさん。
カレーを食べているところに顔出す。
ホントに食べそう・・でした。(^m^;)


と、まぁ、変わらずな感じでございます。
もうすぐ同窓会もあるし♪
土曜日楽しみだぁ☆

yukiko

by reenny-jun-yukiko | 2009-02-25 23:08