人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島日記♪

5月1日~4日まで祖母の住んでいるところである鹿児島へ行ってきました!
今回は、祖母の88歳・米寿のお祝い会を行いました!
鹿児島日記♪_c0154819_23264151.jpg


鹿児島日記♪_c0154819_2327348.jpg


孫とおばあちゃん♪(孫はいっぱいいますが、顔を隠すの大変なので少数なのを。笑汗。)
おばあちゃんもピース☆(^0^)V

お祝い前や後には鹿児島観光しましたぁ~☆

鹿児島日記♪_c0154819_2358851.jpg

鹿児島中央駅。
新幹線が通るようになり、G・W真っ最中のこの日も人がいっぱいでした!

鹿児島日記♪_c0154819_23583032.jpg

電車の中の様子。
向きが変わります!
窓が大きくて景色がとっても綺麗に見えます。

鹿児島日記♪_c0154819_23341361.jpg

鹿児島名物の一つ!白熊!
夕方に行ったので寒かったのもあり、食べませんでしたが(^^;
今度夏に行ったら食べたいです!

鹿児島日記♪_c0154819_23585144.jpg

でもこれは食べなければ!と、いとこに連れて行ってもらいました!
黒豚のしゃぶしゃぶー!!!(^0^)
やっぱり本場!美味しい~~~☆☆☆


あっという間に4日間が過ぎました。
楽しいG・Wでした!(^^)
明日からバイト頑張るぞ~!(笑)

鹿児島日記♪_c0154819_23383167.jpg

潤さん。今回お留守番で、けっこう寂しかったようですー。(×0×;)))
(エサとトイレを近所の方にお願いしてました~。)
帰ってくるとず~~っと家族みんなから離れようとしませんでしたぁ。
いつもは一人で2階に行ってるのに。。ごめんよ~。(T-T)
でもしつこく抱っこすると迷惑そうにする。。それが潤さんです。(^^;

レニーはドッグパルでお世話になり、帰ってきた4日に迎えに行きました!
走り回って喜んでました。(^□^)☆
2日目までは柵ごしに車がさったほうを見ていたらしい。。
でもU辻さんも会いに来てくれてたようで、突然強くなったらしい。。(^0^;)
やっぱりね。U辻さんも、U辻さんチームの犬たちも大好きなので。。♪
楽しかったかな?(^-^)
ドッグパルでお世話になった方々、ありがとうございました!
なにより、、Aくんありがとうでしたー!


あっという間にG・Wが終わってしまった気がします。
皆さんはどんな連休だったでしょうか?!
また明日からの方も明後日からの方もまたお仕事、バイト、学校、頑張りましょう!

yukiko

by reenny-jun-yukiko | 2009-05-05 23:52