人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出かけようとしたら。。。

今日、(あ~、12時過ぎてしまったぁ~。。泣。ということで昨日です。。^^;)
朝天気予報を見ると「突然の雨にご注意下さい。」と言っていました。
バイトへ行く前になるとだんだんと空が暗くなり、、嫌~な予感もしてきたので、、
行く時間には少し早かったのですが、(あ~、今のうちに行ったほうがいいかな~?)と
迷っていると・・・。

ぽつ、ぽつぽつ、ぽつぽつぽつ、、、バラバラバラ~~~~!!!

|||(--;)|||


迷ってないで出ればよかったぁ~~~。(;0;)


それかいつもの時間に出ても良かったかも?!

結局カッパを来てぬれながら行くはめに。。。

着くと若干?雨弱まった感じに。。

着いて1時間もしないうちに空は明るくなり、晴れていました。。。

なんで~~!あのどしゃ降りはなんだったのだぁー!!!

バイトのみんなからは雨女か?!という疑惑をかけられ~。(^^;;;))))

帰りもカッパ着て帰れば~?って言われるし~。

でも私はけっこう晴れるぞ~?!!

今日だけだー!!!!(叫)

帰りは☆が見えてたもんっ。(`▽´)V☆

明日は晴れるっていうし♪

しかしついてなかったな~。。(汗)
 
(写真と文は関係ないです~。^^;)


出かけようとしたら。。。_c0154819_08869.jpg

レニー突かれる?!(^m^)

yukiko

by reenny-jun-yukiko | 2009-06-02 00:09