人気ブログランキング | 話題のタグを見る

い草。

今日お買い物でい草の敷物でスヌーピーを発見!
い草。_c0154819_2352151.jpg

買いました♪(^^)

でも、、でも、、
買った後に事件?!がー!!
夕方イオンに行って涼しくなったのでレニーは車でお留守番してもらっていました。
今回は大きなペットシートを車の中にひいて行って一応中でしてしまっても
大丈夫なようにしていったんです。
買い物の用事を済ませて戻ってくると、ペットシートにオ○ッコがしてあり、
あぁ、ちゃんとペットシーツの上でしてくれたんだな。と安心した、、その瞬間!!

スヌーピーのい草敷物に目を向ける。。敷物は後ろ座席と前座席の間に挟んでました。
そこまでは全然気にしてませんでしたよ・・・・
だって一番気にするのって、座席だけ。。
なんと。。。い草にウ○チが・・・・・(―▽―;;)) (T-T)

なんでまた。。
ペットシーツいっぱいひいてあったのに。。
い草の匂いけっこう好きなのにー!(爆)

でももしかしたらこのせいもあったかも?
い草。_c0154819_231540100.jpg

混合ワクチンの注射に行ってきました。
病院に着いたとたんに。。椅子の下へ。。(×ー×;)

この後に車で留守番だったから・・・?(汗)

yukiko

by reenny-jun-yukiko | 2009-06-02 23:19