人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着替えたら散歩!

今年も残りわずかとなりましたね。

年末までバイトでバタバタな感じの毎日です~。(^^;

気づけば12月もあっという間にすぎていっていきましたね~。。

年賀状もまだだし。。焦っています。(汗)

さて、最近のことを。


この頃、父が休みの日で着替えて出かけようとするとレニーは

一緒に行こうとします。。(笑)

ちょっと買い物へって言ってるのに、どうも散歩に行けると思うらしく、、(勝手に。^^;)

で、とうとう玄関まで付いていった図です。。。↓

着替えたら散歩!_c0154819_0385131.jpg


ここまで来られたら父も断れないので(笑)散歩へ出掛けていきました。(^^)


そして最近買ったおNEW服♪♪

着替えたら散歩!_c0154819_04037.jpg


気持ちちょっと足りない・・んだけどね~。(^×^;)))ま、いっか。(?!)笑。

そして~♪
潤にも着てもらいましたよ(^0^)V

着替えたら散歩!_c0154819_0411639.jpg


可愛すぎる~~~~♪♪♪(^□^)
年賀状に使います☆

そして今年もスヌーピークリスマスケーキ☆

着替えたら散歩!_c0154819_0423441.jpg


来年のカレンダーももらった~。(0^0^0)

あ~早く年賀状作らなきゃ~~(焦)

yukiko

by reenny-jun-yukiko | 2009-12-26 00:45