人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-トルコ旅行日記-N.02

さて今回もトルコ旅行日記で~す!(^^)/


一番最初に見に行った「トロイ」の木馬。

-トルコ旅行日記-N.02_c0154819_23191496.jpg


この日だけが雨で、あとはほとんど少ししか雨が降りませんでした!
そして、このトロイの木馬、階段が付いてて中に入れました!
で、登って上から撮った写真がこちら↓

-トルコ旅行日記-N.02_c0154819_2321476.jpg


天気が良かったらもう少し綺麗に見えたのにな~。

-トルコ旅行日記-N.02_c0154819_2322579.jpg


そして、ここにも居ました。猫です。
初日から会えてちょっと興奮しました。(笑)
でもこのあと、毎回会えるなんて。。(^^)

-トルコ旅行日記-N.02_c0154819_23243593.jpg


-トルコ旅行日記-N.02_c0154819_2328544.jpg


エフェスの街にある古代遺跡。

そしてここにいたわんこです。(今日のわんこ風に。笑。)

-トルコ旅行日記-N.02_c0154819_23292085.jpg


トルコの料理で~す。
9日間ずーーーっと!「パン」。
さすがーに飽きるなぁ~。(^^;)みたいな。。
-トルコ旅行日記-N.02_c0154819_23355878.jpg


でもトルコの人たちは紅茶とパンを毎日食べ、飲みます。
日本のお米をよく食べるのと同じで、トルコの人はパンです。
お米はピラフみたいな感じで、日本のお米のしっとりさはないです。
出てもお皿のほうにちょびっと。でした。(^^;
食の文化もさまざまですな~~。


さて♪
ここでトルコ語講座~♪(^-^)

おはよう→ギュナイドン

*覚え方・・・牛無い丼。。(添乗員さん直伝。笑。)


明日の朝、是非。(^□^)

間違いなく。。

「え?」

って言われるかも。(笑)

もしくは、トルコへ行ったら♪(^-^)V



話変わりまして。

先日のブログに今働いているお店のことを書いたところ、

日曜日に王国でお知り合いになれたご夫婦が来店してくださり、

レジでびっくりしました!(^0^)

ご来店してくださりありがとうございました!

レジだったのであまり長くお話できませんでしたが、

お会いできて嬉しかったです!

またお会いできますように。(^^)


では次の更新まで~~♪♪

yukiko

by reenny-jun-yukiko | 2010-02-22 23:51