人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13歳。

去年にカースケの旅立ちをお知らせしましたが、

こんなにも早く彼の報告をしなくてはいけなくなりました。。。



13歳。_c0154819_1117402.jpg


グレーンが14日虹の橋を渡りました。

去年から体調を崩してはいたのですが、食欲はなんとかあり、私が会いに行ったときは

自分で立ち上がっておやつを欲しがっていたりしていたので頑張ってくれていると思っていました。

年末からは食欲も無く、最後は家族みんなに送ってもらったそうです。

ウエツジ組をまとめてくれていた大きな存在のグレーン。王国のときの思い出も沢山です。


13歳。_c0154819_11231154.jpg


持って。とお願いするととっても得意そうにいろんなものを持ってくれましたね。

13歳。_c0154819_1123529.jpg


誰にでも優しい。ケンカは嫌い。(面倒だからしない?のほうが正しいかな^^)

犬のことも人のこともよく分っている。それがグレーンですよね。

13歳。_c0154819_11252311.jpg


レニーもいっぱいお世話になったね。
ばいばい。言えたかな。

13歳。_c0154819_1126921.jpg


カースケとグレーン。
ふたりとも今頃は空の上で会えているかな。


グレーン思い出をいっぱいありがとう!
グッドライフのみんなに宜しくな。

yukiko reenny

by reenny-jun-yukiko | 2011-01-19 11:28