人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな舞台に♪

夏ですねー!!

暑くなりまずしたのが髪を切った私です。(笑)

夏はショートでないと生きていけません(^0^)V☆

いろんな舞台に♪_c0154819_20442983.jpg


さて写真は春に行ったディズニーランドのミッキーですよ~。

バイトの後輩ちゃんたちにいつも誘っていただいており(笑)春夏秋冬のディズニーを

見ているこの頃です(^^)あ、ちゃんとスヌーピーも大好きです!(^□^)

いろんな舞台に♪_c0154819_2045317.jpg


ミッキーたちの舞台♪

このごろは好きなアーティストさんの舞台やコンサートに行っています☆

お祭りや花火は土日が多くて仕事で行けないことがほとんどなんで(T-T)

行けるコンサートなどで楽しんでます☆

今年のお盆は祖母や親せきがいる鹿児島へ行く予定なので夏の遠出はそのくらいかな?

レニーは相変わらずでございますよ。

7月に混合ワクチンを打ちにいつも行く病院へ行きました。体重もぜんぜん変わらず(^^)

そして相変わらずそのあと先生からもらえるご褒美のジャーキーを食べず(^^;;)

いつも先生から言われるのが「動物王国で育った子なのにいやしくないね~。」と(笑)

注射したことのほうが気になってそれどころではないと。。

帰る車の中でやっと食べてましたとさ~(^0^;)

そして今現在とおーーーーくでなっている花火のドンドンという音にビクビクしながら

目の前におり、、パソコンが打ちにくいです(--;)そしてひっついてるから暑いし。。

まだまだ夏は長いぞーーー!!

ゆきこ

by reenny-jun-yukiko | 2012-08-01 21:04