人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めちゃめちゃお久しぶりすぎる。。

どうも、
今晩。
お久しぶりすぎて、、
前の更新から一年経っていたという。。

まだ懲りずに覘きに来て下さっていた方々…
申し訳なかったですー(><)


一年経ちまして。。
前の時に9才って言ってたので(^^;
今年10才になりました!
早いもので。。
レニーも10才。
気付けば。。
相変わらず元気です!

まぁ、私もあの時より(笑)
当たり前ですが、、
ディズニーランドと同い年なもんで。
●2歳になんてなってしまったぁー!!


グッドライフの仲間もだいぶ
お空へと行ってしまい、、
寂しくなったこの頃です。。

前のときからいうと、、、

ライチ、リバティー、ちゃー蔵がお星さまになってしまいました。。
あとは、レニーの母ちゃんであったポニーも最近に…と聞いて
寂しさが沁みているのもこの頃ですね。。

U辻さんともこの頃お会い出来てなく、、
会いましょう!って言ってずっとそのままだったので(^0^;
今度お会いしようと思ってます!


以上。最近のことでしたーー。

またふらっと出てきたら宜しくです。。m(--)m

by reenny-jun-yukiko | 2015-05-13 20:30