人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつかしい公園。

今日は、王国で仲良しだったKちゃんに会う予定だったけど、
一昨日聞いたとき、もしかしたら7日がダメで8日になるかも
と言われており、実は今日がダメになってしまい、
Kちゃんと会うのは明日になってしまいました~。(^□^;)

なので、今日は部屋の片付け。
ずっとやってなかった~。。(@▽@;)
いらないマンガやら、もう使わないだろ~という専門学校の
教科書とか、、もう今の時代はプレス○3やら、Wi○なのに
プレス○が出てきたりとか。。(汗)
王国から持って帰ってきたものとかも整理して。
売れそうなやつは今度フリマに出すぞ~。(2月に出す予定~。)

んで、片付けも済んで、レニーの散歩へー。
なつかしい公園。_c0154819_21334532.jpg

すっかり散歩コースになった川原。
あんまり草のとこ行くとトゲトゲのとかつくから~。(汗)
なつかしい公園。_c0154819_21345853.jpg

川向こうを見ると、何頭か犬たちが散歩しているのが見えた。
今度は遠出で行ってみるか?
今日は曇りで薄暗いのもあるのか、まだ夕方前だけど
マンションの電気がついてた。

そして川原から家のすぐ前の公園へ。
なつかしい公園。_c0154819_21374113.jpg

すべり台上ってみよ~よ?!って言ってみたけど。。
「やだ。」だって。(-3-)=3
なつかしい公園。_c0154819_2139172.jpg

んじゃ、ジャングルジムは~?って・・無理だよねー。
なつかしい公園。_c0154819_21395060.jpg

子供の頃は大きいな~って思いながら
上って、高いなー!って思ってたけど、
もうかなり?!長身になったので。(^^;;)
こんなに小さかったかな~。。。って感じました。


明日はちょっと都心まで行くぞ~。
そしてKちゃんに会います~♪(明日はちゃんとね。笑。)

yukiko

by reenny-jun-yukiko | 2008-01-07 21:48