人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なに見てるの?

東京はまた雪が降りましたね~。
去年は全然見なかったのに。
なに見てるの?_c0154819_2144164.jpg

レニーの散歩に行ったときも
いっぱい降ってました~♪
積もってるレニー。

そして夕方になるともっと降ってたー。
なに見てるの?_c0154819_21451112.jpg

また積もるのかな~?と思ったけど、
夜にはやみましたね。

そしてこちらが、今日の題名の「なに見てるの~?」です。(笑)

なに見てるの?_c0154819_21463343.jpg

ねぇ、なに見てるの~?

なに見てるの?_c0154819_21474298.jpg

ねぇ、ねぇ?

なに見てるの?_c0154819_2148766.jpg

レニー「お母さんいっちゃた~~。」

そうなんです。(^^)お昼の休憩に帰ってきた母がまた再び会社へ
行ったあとに、外を見てました。(家から会社がとっても近いんです)
このごろはすっかり母っ子?

そして今日は私がご飯係~。
レニーのごはんも一緒に。
なに見てるの?_c0154819_222744.jpg

いただきまーす。


またまたスキンを変えました♪
何故かといいいますと。。
Dr.コ○の占いの本に私の生まれの月のラッキーカラーに
花柄と書いてあったのを思い出して。(笑)

この頃あまり良いことがないので。。(TーT)
これで少し良いことありますように~☆☆

yukiko

by reenny-jun-yukiko | 2008-02-06 21:52