人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステッカー。

こないだ買ったステッカーをやっと付けました~。
ステッカー。_c0154819_22211919.jpg

チベタンスパニエルは本当にあまり無いので
貼れて嬉しいです。(^^)
ステッカー。_c0154819_22264092.jpg

これは王国でチベオフ会を行ったときに特別に作って
もらったやつ。これも大事です。

昨日は散歩満喫してました~♪レニーです。
ステッカー。_c0154819_2228971.jpg

散歩道にある公園にとっても大きいな滑り台が!
ステッカー。_c0154819_22321429.jpg

私が一番に滑ってから下で撮影。(笑)
ウエツジさんも楽しそうでした~。(^0^)

こちらお久しぶりの登場です~。
ステッカー。_c0154819_2233278.jpg

潤さ~ん、そ~っと入ってきて、そこでじっとしていられると・・・
寒いんですけど~?(^▽^:: 中に入らないの~?の図です。。(笑)

でも明日とかも暖かくなるみたいですね。
もうすぐ3月!春はもうすぐかな~。

yukiko

by reenny-jun-yukiko | 2008-02-28 22:36