人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落し物には注意~。

日付かわりまして。。(^^;
9月4日ですが、、
昨日の9月3日の日記をご覧下さい~。

いつものようにバイトへ行った私。
家の近くのダ○エーの中にバイト先のダイ○ーがあるのですが、
自転車で駐輪場のとこへ行こうとしたときペットショップの前を
通るのですが、そのペットショップのお店の方にお会いしたので
こんにちは~。と挨拶をすると、、、

「ねぇ、ねぇ、あなたの苗字なんだったかしら?」と
聞いてくるではありませんか。
たまに1階にあるペットショップの方も3階のダイ○ーに買い物に
来てくれているので顔見知りにはなっているのですが。。
(なんで苗字???)と思いつつも、名前を伝えると・・・・

「あ~、やっぱりだわ。お母さんのダ○エーのポイントカードを預かってるのよ。」
と言いながらお店に取りに行くではありませんか!

私「ええぇ~~?!ホントですかぁー?!」

お店の方「ほらこれ、この間猫の草を買いに来てくれたときに落としていったのよ。」

私「そうだったんですか~!すいませーん。ありがとうございます!」

家から近所なので、母もよくダ○エーに来ます。つい最近も来たらしく、、
レジのそばで落としていったらしい。。。
受け取ってからすぐ母へ電話をすると「探してたんだよー!良かった~。」ですって。。
どうやら何処かで落としたことに気づいていて、探してたらしいです。(^^;;

落としたカードはこれ↓
落し物には注意~。_c0154819_0351024.jpg

お近くにダ○エーがある方はお持ちでしょうか。
皆さんも落し物には気をつけましょ~~。(笑汗)

そんな出来事があった日でした~。

***おまけ***
落し物には注意~。_c0154819_0362823.jpg

ぶさいくなレニーさん。。。爆。


それでは、それでは。

yukiko

by reenny-jun-yukiko | 2008-09-04 00:38