人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッタリお会いしたよ~♪

今日はお休みということでイオンへ~。
バッタリお会いしたよ~♪_c0154819_23101814.jpg

ハロウィンの洋服だ~。(ペット用品売り場までなら犬OKです)
迷って買わなかった~。(^^;
バッタリお会いしたよ~♪_c0154819_23122317.jpg

スッポンモドキさん。(笑)

母が食品売り場のほうへ行っている間私はレニーとペット売り場で
待つことに。首輪など見てたりとうろうろしていると。。
ダックスとコリーのコンビがいるではありませんか?!
もしや・・・?!

やっぱり~☆
トンボー!!
バッタリお会いしたよ~♪_c0154819_23173393.jpg

カブ~!!
バッタリお会いしたよ~♪_c0154819_2318394.jpg

Kちゃんもお買い物に来ていたそうで♪
やっぱりダックスとコリーのコンビはこのお二人しかいないよね~。(*^0^*)
嬉しいバッタリもありのお買い物でしたぁ☆

***おにゅー洋服***
バッタリお会いしたよ~♪_c0154819_23233112.jpg

SNOOPY~♪♪
この秋はこれを来てお出掛けしようね~。(^^)

yukiko

by reenny-jun-yukiko | 2008-09-10 23:31