人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の秋♪

今日はお休みだったので母と妹も休みだったので3人でイオンへ~。
食欲の秋♪_c0154819_23434299.jpg

食べ放題のレストランでお昼♪
デザートまで堪能しました~。(^^)

お買い物後はいつもの公園へ☆
食欲の秋♪_c0154819_23454482.jpg

コスモスが綺麗に咲いてます。
と、いうことで。(^0^)
食欲の秋♪_c0154819_23462682.jpg

母が抱っこして撮りました~♪

そして夜はMさんとご飯に行きました。
食欲の秋♪_c0154819_23482960.jpg

パスタとサラダ、ドリンク、そして☆デザートのセットでまたまた食を堪能~。
フルーツゼリーです。
グレープフルーツがのっていて美味しかったです。(*^0^*)
Mさんとのおしゃべりも楽しくてあっという間の時間でしたぁ。

Mさ~ん。今日はありがとうございました!
またご一緒しましょうです♪

食欲の秋を堪能した今日でした。(^^)V

yukiko

by reenny-jun-yukiko | 2008-10-22 23:52